Nicotto Town



わ・・びっくり。。


目の錯覚でした
2個 島を持ってるんですが
ここでは かるたの文字が あ に見えていました
もう一個の島では い に見えてました

今頃になって。。なんで お題が島によって違うのかと。。
よっく見たところ。。
赤いところを見てると あ に見えてて
白いところを 見てると い に見えてましたww
中学生の時の 図工の教科に出てた様に思うのだけどwww

なんせ・・それだけ目がぼけてると言えば それまでですが・・
・・お粗末街道まっしぐら~~♪

アバター
2014/06/01 01:44
どうしたの? 
6月になっちゃったよぅ(~_~;)

アバター
2014/05/29 17:22
りりかさんも ハートを封印されちゃったのかなぁ (o´・c_・`o)

アバター
2014/05/26 05:55
りりかさん おはよう^^
ビックリしています (´・c_・`)

アバター
2014/05/25 19:13
どうしましたか? (´・c_・`)

アバター
2014/05/12 00:25

「あ」は黒だった^^

アバター
2014/05/07 22:53
へ~~!!

そんな事が?!w

最近アイテムお題書く事少なくなってきたな~ってw
一応ゲット!だけはしてるけど(笑)

いつもブログ書いてて凄いなと^^v
アバター
2014/05/07 22:47
りりかさんの楽しみ方、素敵です^^
そんな楽しみ方もあったのですね。
みなさんいろいろ工夫して
ニコッとを楽しんでいるんだ♪

参考にさせていただきます(#^.^#)
アバター
2014/05/07 22:21
かるた!
まだもらってなかったです^^;
急いでブログ書かなくちゃ♪
私もびっくり体験してみまーす^^
アバター
2014/05/07 11:58
トリックアートみたいですね
アバター
2014/05/07 11:38
りりかさん、可笑しいwww

島を2個も持ってるの(^^)v

すご~い!♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.