Nicotto Town



帰ってきたら・・


つばめの巣が完成 もう巣作りのための泥は運んでいません
巣に入って じっとしています
卵を温めているのでしょうか^^

花がいっぱいです^^
玄関前の庭に 初めて花をつけるつぼみがあったのですが
開花、して終わっていました~

4日くらいのつもりが 8日間行ってたんですね
後の4日ほど そろそろ帰りたいと お尻がうずうずwww

いろいろ問題があったのですが なんとか解決できたと思ってます
こういうのって 時間が大切な問題もあるんですよね

さてと また にこっとで遊びたいと思います^^
よろしくお願いします~~~




アバター
2014/05/30 22:01
もう1週間以上不在ですね。
元気なら良いのですが…
アバター
2014/05/25 18:52
りりかさん

早く帰ってきてね^^
アバター
2014/05/22 06:06
おはようございます。

もしかして体調崩しているのかな…
心配です^^;
アバター
2014/05/18 15:46
9*゚▽゚)9"おかえりぃ♪、8日も、泊まれるなんて、なかなかできないことですよー何か8日館の間寂しかったです^^
アバター
2014/05/17 23:56
せっせせっせと泥で作ったものも 中古でも りっぱな愛の巣^^
卵を温めるときはじぃ~っとしているんだね
そして ヒナが孵ったら 今度は餌やり~~ 
子供達はおなかを空かしているから のんびりしてられないよ

時間の使い方って大事なんだね (*^_^*)

アバター
2014/05/17 22:12
ぴぃ~ちく ぱぁ~ちく
りりかお母さん ご飯欲しいよぉ
そろそろそんな声が聞こえるのかな^^

りりかさん、おかえりなさい

こちらこそ こちらこそ また宜しくです
とりあえず・・・今夜は乾杯かな ( *´艸`)
アバター
2014/05/17 21:29
おかえりなさい^^

気がかりなことが解決してよかったですね。
時間は大事です。
見えなかったことが見えてきたり、また逆も・・・
ポジティブに考えるしかないですね^^

ニコッとで楽しんでください(^^♪
アバター
2014/05/17 21:21
おかえりなさ~い
いろいろあっても、解決したらよかったですね^^
アバター
2014/05/17 21:17
問題解決出来て何よりです!^^v

これから、またマッタリとニコタライフを~^^
そして、よろしくです♪

おかえりなさい^^
アバター
2014/05/17 20:54
お帰り~
おつかれさま、ゆっくりしてください^^
アバター
2014/05/17 20:15
おかえりなさい^^
まだ4日経ってないっけ?と思いながら訪問してました^^;
最近、日付と曜日が覚えられませんw
アバター
2014/05/17 18:41
お帰りなさいー、お疲れ様でした^服ね、白ガチャの、ロールパンを、プリマに出したらね、全身服3着もらいましたー
うれしいです^^またよろしくねー
アバター
2014/05/17 18:17
お帰りなさ~いヽ(*´∀`)ノ
ずっとお待ちしてましたよ^^
お休みしていた分もたっぷり楽しんでくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.