Nicotto Town



ケーキ屋さんにて


母の日にはケーキを田舎で 食べてきました
一緒に食べるケーキは 美味しかったです^^
何がって やっぱし食べる事が1番ww
誰もが嬉しい美味しい ケーキの時間^^

そういうので 楽しいのは 4日くらいなんですがww
親孝行できたと思えば いい事ですね^^

海浜道路は 皆さん早いww
後ろにくっつかれるのは 嫌ですww
下道を走りました
のんびり周りの風景見ながら 走るのが好きです
時間 3時間調度かかってます
距離は 約140キロかな?
山の新緑も 花たちも活き活きとしてきれいでした~~

帰ってきたらさっそく 仕事のお呼びがかかりました
夜行って・・ 今日の朝も仕事 です
そろそろ 準備しなきゃです^^

アバター
2014/05/19 20:58
ケーキか~!
良いね^^
色々な種類あるよね~!よくわかってませんがw

お仕事もお疲れさんです☆
アバター
2014/05/18 18:58
一番大きな三段のケーキをください (^.^)

あたいは 急いでいない時など
バックミラーを見ていて 速い車がきたら 追い越し禁止区域でも 対向車などとの状況をみて 
ハザードランプを点けて 左側に寄ってスピードを落とし 道を譲るようにしています 
のんびり走る方が楽だもんね (^^♪

3時間もかけて走ってきて 引き続き夜間の仕事とは 大変でしたね
無理されませんように^^

アバター
2014/05/18 14:11
のんびり走るのはいいよね
ゆとりが大事^^
アバター
2014/05/18 10:42
親孝行は、できるときにいっぱいしておきたいですね^^

3時間くらいのドライブが気分転換になって
気持ちを和ませてくれそうです。
今日も、ドライブ日和ですよ♪

お仕事、お疲れ様^^
アバター
2014/05/18 08:42
りりかさん、おいしそ~( ´艸`)
おいしいケーキは幸せな気持ちにしてくれますね♪
みんなで食べるから、幸せも数倍になるのかもしれませんね^^

さっそくお仕事ですか^^
がんばってきてくださいね!
行ってらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.