Nicotto Town



母の日


なんとなく 母と過ごせた 思い出作りでしょ^^
してあげれる事は してあげた思いです

これで当分行く事はないでしょ
そう思いながら 母と語ってきました・・

今までは 年3回くらい 行ってたのが1回になるかも ・・
1年に1度も 行かなくなるかも。。。。
よほどの事がない限り 行くことはないでしょ

そういう事が 守るべきものを守る 私の責任にもなる事だと信じてます

昨夜久しぶり カラオケ歌った~
なんでか 母物 4曲ほど選ばないのだけど・・入ってたww
相変わらず 世間の迷惑 顧みず~~~♪

アバター
2014/05/19 23:06
いろいろと話もして ミニ法事もやって 美味しいケーキも食べたし・・・ 良かったね (^_^)

三歩進んで二歩下がる というように 時には譲りながらしていけば 前に進んでいけるね ^^


のど自慢 残念ww
ネトカラで長年鍛えてきた りりかさんの唄を聴けるかな と期待したけど^^
♪はぁ~~はは きまし~~~ぃたー  って (^^♪

あたいは 15年くらい昔 ハガキで応募したことがあるけど落選した  申込者はすごく多いらしいね
知人数名が前日の予選にでたけど 1小節か2小節で どんどん落とされたそうだww
今は20ら人しか出場できないからね^^

アバター
2014/05/19 21:00
そかそか^^
良い思いでつくりになれたかな?^^

カラオケ行って来たんだね~!!
今度ご一緒してくださいw
アバター
2014/05/19 13:23
いるうちは、会ったほうがいいよ
後悔は必ずくるから^^
アバター
2014/05/19 10:21
母はいくつになっても恋しいものです。
思い出作りができてよかったですね^^

歌うことは、リラックスできて精神的に
いいことのようです。

現実逃避はニコッとで(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.