Nicotto Town



にこっとさんのスケジュール表


6月には ウエディングドレスとかの・・・婚礼衣装
今年のデザインは どんなだろ。。
去年みたいに パスできるかwww

欲しいものはいろいろあるが。。予算オーバーです

フリマではどうしても欲しいと思ってる アイテムがあるのですが。。
とっても人気アイテムです。
そういうのに 貴重な予算で買い込んだ お気に入りのアイテム 数個と 
交換をする事にも ためらいます

っていうか。。 フリマニ出ないのよね。。
出てるのは。。けられ続けてますし。。。

1っ対1って。。ほとんど相手の申し出のアイテムは持ってないし。。ww

何年かして 同じような似たような それ以上の素敵なデザインのアイテムが 出るまで
手に入らないのかwww


アバター
2014/05/22 19:54
りりかさん、こんばんは^^

1:1と書いてあっても応募が多数になることを考えたら
2点以上入れざるを得ませんw
素直に1点だけ入れて結構蹴られてます^^;
アバター
2014/05/22 10:39
Cのおよばれ衣装、

センスないと思いませんかw

毎年こんなものなのかな(^^)
アバター
2014/05/20 13:57
古人曰く 「求めよ さらば 与えられん」 と・・・      ( さらば ≠ さようなら )

そう想って しばしば宝くじを買っているんだけど・・・ wwww

もしかして 夢見るりりかさん
そろそろ そうゆう年頃になったのかな\(^o^)/

アバター
2014/05/20 11:34
女性用は種類が多いから大変そう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.