Nicotto Town



白い羽 白い鯨 

画像

前回の課金で黒がチャしたとき 10回して 目玉0  
0ですよ!!

今回 サーカスにもう1度。。悔しくて;;
最初に目玉 3回目も目玉 でびっくり 
目玉2個でたから 天使に移りました

天使の黒がチャ 特に好みとかで ないのですが・・
フリマ用にと。。。狙いは後 ・・・・一つ。。

天使の黒がチャ 2回目で 大きな羽がもらえて。。またまたびっくり
ラスト1回で 今日は 6回まわしたね

黒がチャ前回と今回で 16回。。内 目玉3個。。。
前回の最悪パターンを なんとか改善できました 

庭でばったり しゅぽぽさんと出会って 一緒にプール 海にと 出かけてきました^^
楽しく おしゃべりもさせてもらったり とっても嬉しかったのですが・・
長時間は苦手。。目がつらくなって 失礼しました 
また お話できたらいいですね^^

アバター
2014/06/29 00:03
なるほどぉ (*´∀`)
エンジェルが 大きくなったら 天使になるんだな (^.^)

プールに天の川が出てるとき スライダーで滑ると 天の川に滑り込むような感じだね (^^♪
それに
プールって 流されているだけでも 疲れる^^;
だから
第3ビーチでは 海にちょい入っただけで ほとんど椅子に座ってた(*^_^*)
長く引き止めちゃって <m(_._)m>

それにしても 
改めて観る 白鯨の虹も綺麗だね (^^♪

アバター
2014/06/28 21:31
黒ガチャ10回回して目玉0は
たしかに辛いよね^^;

一回くらいはせめて必ず出る!ってでも良いのにね~^^

今回は3個の目玉おめでとさんです!!^^v

ササッっと行って入ってすぐ出る!がオススメですか?^^
アバター
2014/06/28 13:58
まだPガチャは出やすいけど
青ガチャの目玉は出ないよ~^^;
アバター
2014/06/28 09:50
目玉たくさんおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
羽がバサバサ揺れてますね!
天使の翼で本当に空を飛べたらいいのにね^^

あら…♪
ビーチでデート( ´艸`)
タウンで偶然の出会いは嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.