Nicotto Town



青がチャ64弾コンプ


課金の黒がチャに気が取られて いつの間にかコンプになってたの 見過ごしてました
普段から青がチャが 基本とまで言ってるのに。。。

今回は特別って事で  課金が続いてしまって 買い物もしてしまって・~
青がチャ ぶっとんでいましたww

アバター
2014/06/30 21:31
青ガチャコンプおめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
最後の目玉はヘアクリップでしたね^^
青ガチャも黒ガチャも、目玉はガッツポーズが出ちゃうほどうれしいです♪
アバター
2014/06/30 21:24
お!コンプおめ~☆

最後の一個の目玉とかになると
全然でない時あるしねw

黒も青も組み合わせて楽しも~♪^^v
アバター
2014/06/30 20:07
ザックジャパンは残念だったけど
ブルーりりかの追い込みはすごかったねェ(^_^)v
ちなみにあたいの知人の一人のラストプレーは438643点だって\(◎o◎)/!

アバター
2014/06/30 12:40
☆ パンッ (*゚ー^)/'`*:;。・★おめでとう☆・:.;*♪
あははは^^

お金使い過ぎた?
だから私あの岩もらえたんだよね~ありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.