Nicotto Town



お題から 夏にピっタシな小説について。。


サスペンス小説 冒険物 SF小説。。なんでしょうね。。。
夏といえど怪談物は。。いまいち。。。 怖いww

アバター
2014/07/06 02:04
小学校のときに  学芸会とゆうのがあって
4年生か5年生の時 「真夏の夜の夢」(だったかな?) の主役をやったことがある(^_^)v

かのシェークスピアのとは全く違って
姉弟が 遊びにいった森の中で道に迷って・・・ 鬼の国に迷い込んで・・・ てな筋書きだったような ???
鬼たちは祭りで・・・ 歌っていた 「♪こ~こは ◯○○の 鬼の国~ 鬼の国~ ・・・」

台本では 姉ちゃんに手を引かれて歩いているんだけど
恥ずかしくて 手をつなげず 手ぬぐいの端をそれぞれ持って歩くことにした (^_^;)

アバター
2014/07/05 21:48
怪談は読むより
TVとかで映像で見たり聞いたりした方が面白いよね?w

面白いて言うか、そっちの方が良いよね^^

この夏冒険してみよ~!w
アバター
2014/07/05 18:14
私もまろまさんと一緒^^;
ここに来るようになってから読書が減りましたw
少しだけ反省♪
アバター
2014/07/05 10:48
ニコッとにインするようになって
本を読む量がとても減りました。
目が疲れるしねーーw

扇風機かけて、ゴロゴロしながら
ミステリーでも読んでいるのがいいかも(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.