Nicotto Town



お題から 夏に行きたい場所


もくもくに乗って 外国なんぞとか理想だけど
もくもくの スピードがどれくらい出るのか 耐久力はどれくらいかww
それが分からないと 帰りは別の乗り物に もくもく同伴で乗ることになるでしょ

危なげな 所 環境 に迷い込まないとも限らない
 だと ある程度の早さがなくては逃げ切れません
世の中にちょい出ると 気をつけなきゃ。。。です
後で大きな請求書が回ってこないとも限らない。。。はぁ・・・

アバター
2014/07/20 16:12
ピクニックあたりが良いんじゃない^^
アバター
2014/07/20 14:17
ニコリさん  こんにちわ^^

そうだね  
さすがに ちぎるのはかわいそうかぁ
もくもくに少し分けてもらって・・・ にしようか (^_^)v

もくもくは 変身もできるし再生力もあるから いっぱい分けても 直ぐにでも元に戻れるからね (^^♪

アバター
2014/07/20 12:51
お!
まだ雲遊びしてるね~^^

遊びは・・・楽しいけど
くれぐれも程ほどに?って事かな?^^;

アバター
2014/07/20 11:24
もくもくはぎゅっと丸めると小さくなるんですよ。
取扱説明書に書いてあるはず…
帰りはポケットにしまって飛行機で移動するのもいいかも♪
ときどきポケットから出して、窓の外を見せてあげてね^^
CAさんに見つからないようにこっそりですよ~

しゅぽぽさん…
さすがにちぎるのはかわいそうですよ~ww
アバター
2014/07/20 10:11
もくもくで世界一周 (*^_^*)

スピードを上げたい時は 台風おばさんの嵐の袋から 風の素を小分けしてもらって
それを進行方向と反対向きに置いて その上にどしっと座るといいよ (^.^)
おしりが大きいほどスピードを出せるかも・・・  ただし スピード違反にならないよう・・・ww 
そうだ ミサイルが飛び交っているかも知れないから要注意だよ ^^;

耐久力については  もくもくには再生力があるから 心配ないさ
もくもくを少しちぎって 水を少しかけてしばらく置いておくけば・・・・・ 再生完了 (^_^)v 
ただし 水をかけ過ぎないように 気をつけないといけない 
あふれたり漏れたりして 地上に局地的豪雨をもたらすことになるからね (過失傷害致死罪)

世の中には 危なげな地域があちこちにあるから要注意だな
特に美しいご婦人は 誘惑されやすいし誘惑に弱いところがあるから・・・w
危険だと感じたら 
もくもくを少しちぎって 冷えた空気と混ぜて小さな氷の粒にして 投げつけるべし (^_^)v

最後になったが
大きな請求書が回ってきたら
持っている矢にくくりつけて (チョット考えてから) 南東方向に飛ばしてしまえばO.K.さ (^^♪

Have a nice trip.  Good luck. (^o^)/~~~~~

アバター
2014/07/20 10:10
もくもく・・・ は他の移動手段の時 どのような 扱いなんだろwww(((o≧▽≦)ノ彡 ppp

手荷物? 貨物? 機内持ち込み可? 大人料金? 子供料金? 生き物だと1か月前から申請・・・とか

フェリーだと 乗り物料金??? ヾ(@°▽°@)ノあはは  搭乗カウンター大騒ぎになりそ( ◔‿◔) にょほ~

♥♡(o→ܫ←o)♡♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.