Nicotto Town



作業


お金にも何にもならない事に 昨夜は夢中になって 寝たのが1時半
みっちり やってたから ずいぶん疲れた

昼寝もして ご飯もしっかり食べたから 昼からは お金の入る仕事ガンバ^^
ニコットに貢ぐのに 稼がなきゃです^^

でも 車の接触事故の分 早く取りに着て欲しい・・
もう払うって決めた金額・・
さっさと払って すっきりしたいものだわ。。

少し稼いでも 思いもよらないところに 飛んで行きます・・・
ガンバガンバ^^

アバター
2014/07/27 03:15
「早く取りにきて~~~ッ 使っちゃうよ~~~~っ」 てか (^.^)
 
あたいは
お蔵にはまだおコメがどっさりこと残っているのに  スーパーの弁当ばかり食べてるから
わずかな稼ぎは 通勤のガソリン代、弁当代・惣菜代・飲み物代などに飛んでいきます・・・ww
ニコに貢ぐほども残りましぇん m(_._)m

アバター
2014/07/26 20:57
うんうん^^

ファイトー☆

ニコタでは楽しくのんびり遊ぼうね~♪
アバター
2014/07/26 16:37
不思議とお金って 余裕作ったら作った分 出て行く不思議・・・><

時間も お金も 使い方次第なんだろな~ って思う (o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン

♥♡(o→ܫ←o)♡♥
アバター
2014/07/26 15:44
なぜか出るほうが多いんだよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.