Nicotto Town



天界の動く羽もそろそろ


大きな羽も そろそろフリマに出そうかと思います
いっぱい 撮影して残しました 
うまくフリマに出して 希望のアイテムゲット 頑張りましょ^^

希望のアイテム 出てるからもしかして。。
フリマだし。どういうことになるやら 気長に 出していようと思います

大きな羽とっても すばらしいですね
今 離したら 2度と手に入らないでしょうね
でも 大きすぎて りりかが 利用するには範囲が狭いように思えてるし・・

それ以上に欲しいアイテムがあります
手にしたら がっかりするかもだけど・・ 思い込んだからにはwww
フリマやってみましょ^^

アバター
2014/07/28 23:48
「鏡よ かがみ ^^」  「世界で一番美しいのはだぁれ (^^♪」

【りりか様は ほんとうにお美しゅうございます ^^】  【・・・】

「なにぃ (`´)」  「白雪姫じゃとぉ <`~´>」

アバター
2014/07/28 20:51
そうなんだ~!

そのお目当てのものゲット!しちゃってください^^

羽は結構人気あるみたいだし?
応募結構来るかもね~?^^
アバター
2014/07/28 20:16
欲しいもの、きっと手に入りますよ^^
羽は以前から大・大・大人気アイテムですから♪
嬉しい報告、楽しみにお待ちしています^^
アバター
2014/07/28 18:54
すごく綺麗ですよ^^よく、似合ってますよ^^
アバター
2014/07/28 13:55
羽から何にかわるんでしょうね^^楽しみですねえ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.