Nicotto Town



この頃ユウチューブ見ています


ついつい遅くまで ユウチューブ覗いています

韓国中国問題に 関心があり 見ていました
昨夜は 韓国は隣。。1番近い国だけど思っていたけど 
近くなかったのですね
DNAの検査で考えられる事を ユウチューブで出ていてました

日本のDNAと 韓国の DNAは違うのだそうです
近いのは 中国とか南洋方面からの DNA と
北海道方面の北大陸から 南下してきた民族とが 混ざったのが 日本人がです

今までは韓国と近いと思ってたのが 払拭されましたwww
考え方も韓国と北朝鮮は違うと思ってたけど 一緒だわww

中国も好きでないけど 同じ漢字国家 共通の認識を感じます

韓国も中国も 70年ほども昔の話 といえばすり替えになるけど
日本は 謝りました 保障も多大な金額 援助しました・・
相手の国からも もう戦後処理は終わった問題にしないとか 話し合いで決まったはずです

いい加減 前向きに自国がどんな 世界で立場か考えて 振舞ったほうが賢いです
まずは 真実です 真実を話す勇気を子供たちの教育にしてあげて欲しい
竹島 尖閣諸島も日本固有の物です
歴史認識をしてください

アバター
2014/07/31 22:04
ユーチューブか~^^
色々見て回っちゃうと時間経つの早いよね~w

ま、色んな事が起きてるのは事実だし
今はネットで色々みれちゃう面もあるしね。

あまりにもおかしい事はおかしいだろ~!!って
言えない国にはなって欲しくないよね^^;
アバター
2014/07/31 18:32
歴史を振り返ると日本が謝ることは何一つないんですけどね^^;
だけど中国や韓国が大好きな日本人の国会議員や
お国のために日本に帰化したスパイ国会議員のせいで
あと無知なマスコミのせいで日本の国益は失われるばかり。
そして隣の国なんだから仲良くしようと言っちゃう馬鹿な日本国民には
本当にうんざりです^^;
ただネットの発達で目覚めた日本人が増えてきたのは確かなので
私たちも前向きに頑張りましょう^^
アバター
2014/07/31 17:03
図書館のPCを借りてます。30分以内^^
アバター
2014/07/31 17:00
韓国ねぇ~
K-POPはよく聴くけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.