Nicotto Town



お題から 好きなお笑い芸人


お笑い 最近みてないな。。

いいとも見てたのは ずーーーーーと昔
飽きて 見なくなって  たもりさんもあの時間帯見かけなくなって
ビートたけしは相変わらず 毒はいて いきまいて。。あまり好みでない。。
さんまさんは あきちゃったわ・・
所ジョウジは ちょい裏切り者のイメージがあってwww

若手がでてきて クリームシチュウとか 好きだったけど
見なくなったな。。。

ただ見なくなったというだけで 活躍してる姿は かっこいいなって思ってますよ^^

そそ。。
金魚の背景 ゲットできました
今日のは 夏休み サバンナに遊びに来ましたww
どこに行っても ゴーレムが居たら 心強いですねww

アバター
2014/08/02 23:16
ま~今は色々テレビだけ見る!って時代でもないしね~^^;

昔はそれこそテレビ世代!じゃないけど
次の日の話題に結構してたりとかね^^

ま、自分が楽しいって思えれば全然ありかなと^^

次は・・・バケツだ!w
アバター
2014/08/02 12:54

此方の所持リストは見ていただけましたか?
また、中学生以下の方とは基本的に交換は致しておりませんので
ご注意くださいmm*
アバター
2014/08/02 12:20
なんだか皆同じに見えて来てつまらなくなったな
コントの時は見るけど、サンドウィッチマンは見てるけどww
アバター
2014/08/02 10:37
お笑い番組、見てないですw

タモリさん、さんまさん、などもマンネリで
特別見ようとも思わないし、
最近はいろんな人が出すぎて、わかりませんw

年取ったのかなー(・。・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.