Nicotto Town



お題から 暑さ対策グッズか。。。


以前の仕事場では 
首に冷たい襟巻きみたいなの 水にぬらして 絞って 首に巻いていました
今は 冷房がしっかり効きすぎてるから これ以上冷えないようにしています
家では 扇風機で充分です
窓開けて 風を通すだけでもなんとかいけてますね

かき氷もゲット
これがあれば 頭まで キーーーンと つめたいでしょうね
背景は 冷風 か 霊風か。。。

アバター
2014/08/17 17:12
冷え性の人は女の人多いけど
この時期は大変かもね~^^;

頭の上のカキ氷見てると
冷たく感じるよねww

暑さ対策!!になりそうです(笑)
アバター
2014/08/17 07:39
あたいも サッシを開けて扇風機 (^^♪
けさは小雨が降ってて寒いから サッシは閉めたままで扇風機も休みです (^_^)v
アバター
2014/08/16 21:32
かき氷おめでとうございます^^
頭に乗せて歩くのはコツがいりますよねw
落とさないようにゆっくり歩かなくちゃ~^^
アバター
2014/08/16 16:29
パチンコ屋の自動ドアが開くと車道の方まで冷気がw
うちも風通しがいいので普段は窓を開けてるだけです^^
アバター
2014/08/16 14:49
おれも首タオルww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.