Nicotto Town



ニコットタウン6周年 おめでとうございます


月夜のアラビアンナイト
砂漠の中の街でしょうか
石作りの建物 土壁の家でしょうか
空には 雲がなくて月も 星もくっきりと見えるのでしょうね

私の地方は雲が多い・・・
流星群なんか雲の隙間からか 見えないときが多い

月の砂漠
この世界 今ユウチューブで 見ている日本人の起源とかにも 
関係してる事ですから すごく興味深いです
日本にはアジア人も もちろん 
日本からしたら 地球の反対側の人たちも 
多くの渡来人が シルクロードを伝い 来てるかもです
東の果 海沿いの国 を目指して 日本にまで来てるかもしれないです^^




アバター
2014/08/29 17:57
そうだねぇ!人類みな、兄弟さぁ・・・でもね、喧嘩(戦争)が、多いねぇ・・・、みんな、ニコに来れば良いんだ・・ねぇ!

アバター
2014/08/29 15:41
これも素敵なコーデだね~^^

ニコッと6周年だったんだね!

一回はそういう場所も行って見たいかも^^
アバター
2014/08/29 07:54
西からは シルクロード、朝鮮半島を通って   
南からは 南西諸島などの島伝いに 
北からは アリューシャン列島を通って
東からは 太平洋に出来た小島に乗って  (伊豆半島も日本に流れ着いたって話だよ^^)

飛騨の山奥から降りてきた神々の住む 日の本の国を目指して みんなやってきたんだね(^_^)v

アバター
2014/08/28 22:08
アラビアンナイト・・・

夢が広がりますね。

シルクロードから
日のいずる東の国にようこそ^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.