Nicotto Town



ぶんぶん ができました^^


欲しかった ぶんぶんのアイテム
パジャマ
カチューシャ
羽 

色違いで もらってますが今日の表紙に使ってません
靴 
カチューシャシャ

目玉2個を使っての 大取物になりましたけど
どうしても欲しいものには どんな目玉であろうと 魅力はありません
一応そろばんは はじいたのですよw
希望の2倍額以上にはなりました

人それぞれの好み 感性の違い 価値観の違い
そういうのがあるから フリマが成立できて 一喜一憂するのでしょうね^^

ぶんぶんの衣装かわいいでしょ^^
他 モクモクスモークも欲しかった物だけど 今は ドリーが毎日使ってますw

さて。。。これから 蜂蜜集めに ニコットの島々訪問
花の蜜 無断でシッケイ してこようと思いますww

アバター
2014/08/31 01:40
我が家の庭では ストック【青】をメガ栽培中
蜜もいっぱい貯まっているよ(^^♪

アバター
2014/08/30 20:20
良いねぇ!黄色って、目立ち過ぎるきらいがあるけど、この黄色は、黄土色で、落ち着いているねぇ!それと、構図が大胆で、どうどうとしている!落ち着いた雰囲気で・・・、それに背景の緑色がとっても、それとマッチしているねぇ・・・これは、やっぱり、りりかさんの「ぶんぶん」だねぇ・・・、ステキな「ぶんぶん」ありがとう!
アバター
2014/08/30 20:20
本当、人それぞれの価値って言うか
これが欲しい!ってのはみんな違うしね^^

色々な計算?からフリマも成り立って
一喜一憂出来るのかもねw
アバター
2014/08/30 18:51
おお~♪
念願のぶんぶんおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

羽にパジャマにカチューシャに靴…
4点セットとはハードルが高い!
がんばりましたね^^

ぶんぶんパジャマかわいいです(๑≧౪≦)
とっても似合ってますよ♪
ハチミツたくさん集まったでしょうか^^
アバター
2014/08/30 18:37
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ぶんぶんのコーデをこうしてゆっくり見るのは初めてかも^^
かわいいですね^^
アバター
2014/08/30 17:54
アクセサリーのハチ2匹が有ったらもっとよかったかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.