Nicotto Town



お題から 秋のおしゃれ


こう涼しいと秋の気配としか言いようがないです
10月まで猛暑覚悟してたのに拍子抜けです。。

でも毎日を過ごすのには 秋が長くていいですね~~^^
冷夏だと都合悪い方も居るかもだけど ??

秋の おしゃれだった。。 
季節が変わったからといって衣類を買うって事はしませんね
街に出た ついでにショッピングする楽しみかな。。

アバター
2014/09/09 08:03
りりかさん おはよう^^
大きな望遠鏡で 中秋の名月を観ることができましたか
こっちは生憎の曇り空で観えませんでした ($・・)/~~~

アバター
2014/09/08 22:30
冷夏で短い夏でしたね。
おかげで野菜が高いです><

秋のおしゃれですか…
思いつきません^^;
ファッションリーダーのりりかさんを参考にすることにしよう♪
アバター
2014/09/08 18:50
秋本番みたいに涼しくなってきた
きっと台風の影響だね!(^^)!

アバター
2014/09/08 17:38
今年は残暑なく過ごしやすいかも!^^

今までは、まだまだ真夏日連発!って感じだしね^^;

ニコッともリアルでも秋はオシャレ楽しめるね~☆
アバター
2014/09/08 15:10
かわいいドレスですねーフリマで見かけたけど、白ガチャ何枚入れても相手にされなかったですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.