Nicotto Town



お題から今年起きたニュース


つばめが初めて巣を作った というので良い事があるとか ですが

病院に2週間も入院する羽目になったり。。。

8年ぶり? 2月から 仕事出始めてる事はいいことかな?

8月に 車事故起こしたし・・ 黒っぽい車 嫌いです 自分はよくても 相手には見えずらいのよね

台所のガス台 20年ぶりか新しくした。。以来ガスで炊いたご飯食べていますw

ユウチューブで韓国中国問題 世界での日本を知る事になった
社会の勉強なんて何十年ぶりかww









アバター
2014/09/14 07:10
りりかさん おはよう^^
いろんな事柄があって楽しそうだね(^^♪
感性豊かで・・・若いからだね

あたいは今年 なにがあったかなぁ?^^;

アバター
2014/09/13 21:48
何か色々と変化があったね~!

まだ1年は終わってはないけど^^

後数ヶ月も良いニュースが一杯増えると良いね☆
アバター
2014/09/13 19:45
でね、ゴンの小さな幸せ、りりかさんが手にしている猫・・・、良いねぇ!ちょっと、見てるだけで、幸せ・・だぞぅ!
アバター
2014/09/13 19:43
「禍を転じて福と為す」とも言うしね、だって、悪いことがあると、逆に良かったことが、浮かび上がるもんだぞぅ・・!暗くなると、小さな光もよく見えるって言うしだぞぅ!でね、話は違うけど、安全面で、黒は要注意だぞぅ!ホント、黒い車、黒い服装・・要注意だぞう!後ねぇ・・、ツバメ、ゴンは好きだねぇ!子育ての小さな小さな、幸せの一つを見せてくれたんだもん・・ねぇ!りりかさんにも、きっと良いことが回って来るぞぅ・・・!それに、ガス釜のご飯・・良いなぁ、うらやましいぞぅ!ねぇ・・・小さい秋に、小さい幸せをさがそう・・ね!
アバター
2014/09/13 18:52
学校にたくさんいる馬鹿な教師に事実と違うと生徒が言う時代w
安倍総理は学生時代に教師を論破w
アバター
2014/09/13 14:51
テレビのニュースは、入り口のみ
詳しくは自分で調べないと信用しないww
アバター
2014/09/13 10:43
ニュースいっぱいな1年でしたね!
来年は良いことがたくさんありますように^^

…って、まだ今年は3ヶ月以上残ってますよね^^;
この時期になぜ「今年のニュース」がお題なのか不思議ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.