Nicotto Town



2013年~2014年支出決算ww


2013年 9月5日~2014年 9月4日
 9月   500円
12月   500円
 1月  1000円
 2月   500円
 3月   500円
 4月  3000円
 5月  3000円
 6月  5000円
 7月  3000円 
 8月  3000円
計---------
    20000円なり
この6月は何なんでしょうか
ウエディングとか覚えありですが ww 

この結果をふまえ 年間のお遊び 他で同金額で遊べる事を考えると
一泊温泉旅行か?
旅行も楽しいけど ニコットは 1年通じての楽しみですから 旅行負けますね
衣類か?
特におしゃれって柄でないし・・
カラオケ 有料サイト買っても 12000円 程度だわね。。

ニコットは これはこれで結構遊ばせてもらいましたし
お仕事も始めて ご褒美ですし
お酒も飲まない タバコもすわないw ニコット人ですからww
趣味の世界 これくらいなら 許可でしょww

2012年9月5日から 2013年 9月4日 
6630円
中途半端な数字 630円は ニコットのCMで 1000円程度の買い物をした時の
もらえたたサービスのPコインです

妹のドリーは4月 500円
Pアイテム1190円

後書きで残します
所有アイテムのPコイン高
20,700円
0Pコインアイテム27個
(合成品とか)

りりか20000
ドリー  500
前年費6630

ーーーーーーー
     27130 (ニコットにかかった全出費金)


りりか   20,700
ドリー    1190
    +
  
ーーーーーーーーーー
       21890  (所有アイテムの金額)


出費金       27130
所有アイテム   21890
         ー
          ーーーーー
           5240

0Pコインの合計 (合成品だし金額は不確か)
りりか お部屋アイテム 59個(植物)
59×100=590  (10個で80円の計算) 

りりか着せ替えアイテム27個
    
ドリー着せ替えアイテム 2個
             +
ーーーーーーーーーーーーーー
               29個
               
5240ー590=4680  (0P 1個あたりの金額)?
4680÷29=161.379.。。(0Pの大雑把な金額)
計算が間違っていなきゃですww
 

   

アバター
2014/09/26 20:02
りりかさんの家計簿大公開♪
6月の5,000円は最高記録ですねww
確か黒ガチャにハマっていたような…
記憶違いでしょうか( ´艸`)
アバター
2014/09/26 19:26
このコーデ・・・、ファンタジックだねぇ!りりかさんが、良く表現されているねぇ!ステキだね!でね、昨日、近くで絵手紙を書いている人から、ゴンのリアルの庭に咲いている秋明菊を書いたからって、その絵手紙をもらったんだ!とっても、上手だった!この人、絵を描くことで、自分を表現しているんだねぇ!りりかさん始め、ニコのコーデも自己表現じゃないかなぁ?だって、コーデを見ると、りりかさんに会っている様な気がするから・・・ね!でも、お金は、大事にしないとね!だぞぅ!

アバター
2014/09/26 15:11
もくもくワクワクな生活をしていると 認知症の予防にもなるそうだよ
ニコッとでは 「 もくもく 」 も 「 わくわく」 も 両方ともできるもんね
おおいに楽しみましょ (^^♪

アバター
2014/09/26 12:36
うーーん、おしゃれだと、思いますがーー結構、ドレスも持ってるし。。。。。まあ、でもいいと、思います。ドーパミンだしてるのだから安いほうかもねえ^^ご利用は計画的にしましょうねーーって人のこといえないけど^^
アバター
2014/09/26 11:55
やっぱりドレスで左右されるのねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.