Nicotto Town



お題から 6周年おめでとうございます


大先輩のお言葉頂いててきました

メガはある意味ギャンブルですから^^
よく考えてみたら、ガチャもフリマもギャンブルのようなものですね。
ニコタはギャンブラーの集団なのかも~w
省略あり」

ギャンブラーになってたのですねww
ニコットで 思った事は プロには負けると思ったことww
おれおれ詐欺とか 世に聞きますが
そういうプロは怖いと思い 気をつけましょと 思いましたwww
自分を過信してはいけない。。ww

ここで言いたいのは ギャンブラーになって後悔してると言うのでないです
プロが作る仮想世界に入り込んで 美しい世界で遊んでいます^^
中に刺激的な ギャンブルの要素があっても 
それ以上に おしゃれな遊びという感覚で遊べたらいいですね

いつまでも ニコットタウンが うまく経営されて ますます怪しげに美しく ファんタステックに魅了され 大人も遊べ 多くの人が入ってきて 楽しんでくれたらいいなとか思います


アバター
2014/09/28 00:15
なるほどぉ ギャンブラーかぁ φ(..)

アバター
2014/09/27 20:38
人それぞれだけど
自分なりに遊べるってあるしね^^

ギャンブラーになるもよしw
堅実になるのもよしw

基本自分が楽しめればOKって事でw

6周年って凄いよね~^^

アバター
2014/09/27 19:22
りりかさん・・・好き!

アバター
2014/09/27 18:01
そうですね^^
にこっとタウン、いつまでも楽しく遊べる場であってほしいです。
大人の貴重な遊び場ですね^^

ギャンブラー…( ´艸`)
アバター
2014/09/27 14:35
あのね、ウエブマネーで、半額当たるキャンペーンが、夏ごろあってね^^当たったのよ^^それで1500円振り込まれてました。それからね、フジッコの炭酸豆乳買って400点入ってたの~だから、思い切り欲しい物が買えました^^、やった^^^o(*^-^*)oニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.