Nicotto Town



にぎやかに 6周年 祝いましょw


昨夜は満腹になったら 眠くなって 寝てしまい
朝は早く目が覚めてしまいました
今日が メンテだったらよかったのにねww

日中は暖かかったのよね
夕方冷え込んできたら のどががさがさです

仕事が終わって 探険とばかりに広い仕事場の中 うろうろ。。
へびと遭遇
なんでそんな道の真ん中にいるんや~~
よりによって。。。
もう暗いのだし。。。穴倉ででも寝てろよって言いたい

さてと今日は何があるでしょ

アバター
2014/09/30 23:55
蛇って縁起良いんですよw

探検中に遭遇したりりかさんは~きっと運が良いに違いないwww

早起きして三文の徳もあるかもよwww

蛇ってどうみても縁起良いように見えないけどね(;一_一)

今日は用事で出かけた場所の近くで
彼岸花がすご~~~く群生してる場所を発見しましたw

名前はあれだけどw
意外ときれいな赤色ですよw

それが群生してるからさ、もう大雑把にきれいwww
辺り一面赤くてすこし見とれてしまうほどにきれいでした

たいした話なくてすんませんw
アバター
2014/09/30 20:01
うわっ!ゴンねぇ、へび・・・大嫌い!川に遊びにいって、へびに遭遇、行かずに家に帰ったこも、何度かだぞぅ!でも、そのピンク、ピンクも良いねぇ!色じゃなくて、コスモスを思い出させてくれるからねぇ・・コスモスは、大好きなんだぁ!
アバター
2014/09/30 19:58
月曜日の早朝メンテは初めてだったような気がします。
昨日は朝INできなくてびっくりでした^^

へびのいる職場って…^^;
きっと商売繁盛の神様ですね^^
アバター
2014/09/30 07:11
昼間はお客様でいっぱいだから 夕方から探検に出てきたんだよ  温かいしね ^^
因みにあたいはヘビは嫌いだ o( ̄^ ̄o)彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.