Nicotto Town



お題から 副業でやりたい仕事


これ以上仕事は 増やしたくない・・ですww
副業なんてできないわww これ以上www
そもそも今やってる事が 副業っぽいww
ただし正業なしのですがww

今の仕事多すぎww
そんなにいらないww

もししたい副業なら。。今の仕事ぴったしあってるwww
でもこれ以上増やしたくないのが 本音ですww

アバター
2014/11/11 21:44
お疲れ様です!!^^

楽で危なくない副業とかあれば
みんなやるのにね~w(笑)

体調気をつけてね~^^v
アバター
2014/11/11 19:35
仕事ねぇ・・・。楽しいには、越したことはないけど、やっぱり、仕事は、大変だねぇ!ゴンは、仕事も大事だけど・・一番大事なのは、自分の命かなぁ・・、何て、思ってる!だから、仕事にのめりこむことも、あるけど、そんなときは、ニコをしながら、ふっと、考えるのさ・・・、何をやっているんだねぇ、ゴン・・・ってね!だぞぅ!
アバター
2014/11/11 17:18
仕事できるっていいですよねー私家事するだけで、ふーふーです

疲れないように、頑張ってくださいね
アバター
2014/11/11 14:25
そうですね、
副業まで手が回らないけど
何かあります?(^_^;)
アバター
2014/11/11 09:52
うんうん
一週間の半分くらい休みにしたいね  ワークシェアリングも可能なる(^.^)
ただ 
歩合制で数も減ってきているから 時給に換算すると5~600円台にしかならないww
飲食費と燃料費と保険料と電話代等々に充当できるよう せめて最低時給相当分くらいは稼ぎたいな^^; 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.