Nicotto Town



お題から ちょっと変わった友人


買い物 いっぱいしてて
お金がないと・・・よく言う友人??

お金が無いのは冗談でしょ。。。
と思えば そうでもないらしい・・・なら 節約しろよと言いたいが。。。
節約すると。。いらいらするらしい・・・


あまり変な人の事は言えない。。
自分も 変な人って 思う部分もあるからww
個性と思いましょww

アバター
2014/11/15 22:26
懐具合を気にせずに 買い物をしたり 美味しい物を食べたりしてみたいなぁ^^

アバター
2014/11/14 21:13
使いたいだけお金がないってことでしょう^^;
アバター
2014/11/14 19:33
そうだね、それで良いんじゃないかなぁ・・・!みんな違って、それで良い・・・ねぇ!そうさ、人のふり見て、我がふりただせ・・だね!でね、このコーデ、おもしろいねぇ、夢があるねぇ、ファンタジックだねぇ・・・どこか、トトロの物語に似ているねぇ・・!これは、真似をしたいねぇ・・・だぞぅ!
アバター
2014/11/14 09:18
私のことかなと思ってしまいました^^性格なのでなかなか治りませんが、私の知ってるケチな人は大金はたして家をかうとか、いつもけちけちしてる人ほど、どこかで、大金を、つかってますよ^^
使い方はいろいろですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.