Nicotto Town



風の妖精さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

なりたかったw
昔から 風のように空を高く 世界中飛びたいと思ってた物でしたw
この季節 見た目にも寒いのですがw
思い立ったが、、、何とかで

風の中にこんな妖精さんいたら 可愛いですね^^

アバター
2014/11/19 16:42
こんにちは^^風の妖精さんの雰囲気ありますーかんたろうよりかわいいですしねー
アバター
2014/11/18 22:43
空は飛んでみたい!!って
誰もが一回は思うよね♪^^

素敵な妖精さんです!!^^
アバター
2014/11/18 20:08
うん!ゴンねぇ、題と、りりかさんのコメントを見てね、思い出した、歌・・そう歌、森高千里の風に吹かれて・・・をね!ゴンが、好きな歌の一つだぞぅ!そうだ、この歌を、この間の写真の取り方を教えてくれたお礼に、送ります。ユーチューブで聞いてね・・だぞぅ!
アバター
2014/11/18 11:22
可愛くて素敵ですよ~
アバター
2014/11/18 10:52
今時期だと北風さんかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.