Nicotto Town



お題から この季節に聞きたい音楽。。。


静かなのが基本好きです
音楽と言われたら;; カラオケの練習曲でしょうかw
1番身近な曲ですねww
覚えて 歌えるようになれれば また楽しいですしね^^

アバター
2014/11/21 20:07
歌が歌える人生は、すばらしいぞぅ・・・!いや、唇には歌をだね・・・、ゴンは、大きな声で、歌いたいなぁ・・・!lりりかさんとも、デュエットでね・・・・
アバター
2014/11/20 23:07
きょう昼過ぎ  ラジオから 聖子ちゃんの 「あなたに逢いたくて」 が流れてきた 
あたいのレパの一曲だけど
一緒に歌ってて
思いがけず声が詰まってしまって・・・・(~_~;)

アバター
2014/11/20 21:44
そうだね~!

この時期は忘年会やら
年明けて新年会とかでカラオケ行く人も多いだろうしね^^

アバター
2014/11/20 14:12
楽器とか、欲しいけど、限られた金額で遊ぶのも大事なことで、何でも買えたら、かえって、面白くないかもしれませんー

我慢する気持ちも大事ですし、私はまだまだ、我慢が足りないから、頑張って、修行しないとねーでも、今日の白ガチャわくわくしてます^^りりかちゃん、我慢しただけ、充実感あると、思います

子ども躾けるのに、自分も我慢しないとねーー欲しくなったら自分で自分を怒らなきゃねーー
アバター
2014/11/20 13:36
頭の体操になるもんねーでも、たまに頭が疲れてきますーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.