Nicotto Town



お菓子の家の背景です


すっごく 可愛いです^^
雪が キラキラ綺麗ですね~~

でもこんな家があったら食糧はいっぱい。。 寒いから家から出ない。。

春になるころには 糖尿病になるのではないかと 考えてしまう。。お年頃。。

アバター
2014/11/28 23:49
巨大な実家をぶっ壊して 小さな家に改造したい・・・ と考えている
きょうから数日 お袋が老健施設に体験入所にいったので   
その間 ひとり住い (^^♪   空き部屋ばかりだ ww

改築が出来るようになったら 木で装飾品を作って お菓子の家みたいにしたいな・・・とも ^^
だけど  財源となる宝くじはなかなか当たらない ww

アバター
2014/11/27 22:30
綺麗な背景だね~!
キラキラも素敵だし☆

もうすぐこんな光景になるね~^^
アバター
2014/11/27 13:23
素敵な背景ですね~
売ってるのですか?
ちょっと心ひかれちゃいます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.