Nicotto Town



そりレースでは。。


今回は有料のプレミアムスクラッチはやめました
変わりに12月アイテムの お菓子の家の女の子の衣装が頑張ってくれてます

妖精さんのイメージで 遊んでいるりりかには  
今回のそりレースの衣装 違うなと無いと判断
どうしてもほしい物は買えばいいけど 我慢できる物は我慢しましょww

そりレースとても楽しいです
邪魔が入って それに対して そのまま前進か・・飛ぶか。。
穴を飛び 山を飛び上がり ・・飛びすぎたら崖の下。。。

それでも フィバーが来るとがんばっちゃいますww
ゴールまで行けたら 前回落ちたショックも回復

点数はほとんど見てません。。
プレミアムスクラッチ 諦めた時から・・ゲームを楽しもう・・
期間内に 特典のトナカイが乗ってるそりまで 行けたらいいなと思ってます

アバター
2014/11/29 22:27
あたいは ようやっと15000点余り貯まったよ
のんびりやって・・・  この調子だと 40万点までだな(*^_^*)

アバター
2014/11/29 21:34
それぞれの楽しみ方はあるしね☆

俺もとりあえず何処まで行けるか
頑張ってみます!!w
アバター
2014/11/29 18:25
そりレース、今日初めて行ったよ!実は、前に"トナスケ"とかいうのが来てね、彼は、サンタの友達だとか言って、勝手に、そりレースにエントリーしたぞぅって、できないよう・・と言うとねぇ、彼が助けてくれるって・・・!でね、彼からのレースの招待を嫌々待っていたんだ。でも、いくら待っても、彼は来ないんだね!でね、話を聞いて、おもしろそうだから・・ね、ゴンは、一人で行ったわけ・・・だぞぅ!そしたら、トナスケがいてね、また、手伝うって、・・・それで、一緒にね、あっ、かわいい彼女にも手伝ってもらって、鈴をとろうって・・・、、ゴンはりりかさんっという人がいるんだけどと、いったんだけどトナスケは、だめだめ、ここに、かわいい彼女がいるからと、言って、そりに乗せちゃった!それで、、そりレースをしたんだ。何度かやったけど、最高点は、870点だったねぇ・・・!体力不足だってさぁ・・・!でも、楽しかったぞぅ・・!釣りより・・良いねぇ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.