Nicotto Town



大きい荷物しょってます


タウンにもこれで移動ですから りりか力持ち^^です
白がチャ 50Pだけど それほど極めなかったww
運が良かったのと 白いピアノ2個でたから 白いギターと交換でした

これに比べたら 黒ガチャ あぁ・・よく使ったものだわww
あきれてるけどwwwおかしいやらww でも嬉しかったりと
微妙ですねwww

アバター
2014/12/29 17:05
白って、良いね・・・、何にでも染まるからっていうけど、うん・・・確かにねぇ・・・、良いねぇ!
アバター
2014/12/29 13:55
フリマ大成功でしたね^^
コーデ、粋なジャズシンガーのイメージで素敵ですよ♪
アバター
2014/12/29 11:53
ピアノは背景でいいよねー大きすぎますよ^^
アバター
2014/12/29 09:15
>(宝くじって) 当たらない人は なにがなんでも当たらないらしい・・・
って  つい笑ってしまった ww

そうゆう 自然の法則があるんじゃぁ しょうがない  そのまま 受け入れるしかないねwwww
でも
それを カイゼンする法則もあるんだね

>当たってる人は何度もきてるらしい・・・
って (^^♪


さて  暮も押し詰まって 家具や荷物をあっちにやったりこっちにやったりと 世間は忙しい様子
ところで
りりかさんは ピアノも引けるんだね (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.