Nicotto Town



こはる温泉の背景ゲットできました^^


前から欲しかった背景です

こはる温泉では 楽しい思い出があります^^
道の真ん中のお風呂 どう見てもおかしいww

その風呂の中に 着たままどっぽんwwwでしたw
道の真ん中で 裸になること考えたら それはそれでいいのだけどねww

また 温泉に入りたいですね^^

アバター
2015/01/04 13:43
こはる温泉のころは辛い記憶ばかりです。。。
もう平気になったはずですが、イヤな記憶って心の中に残るものですね。

でもりりかさんのおかげで楽しかったこともあったんだ!と思い出すことができました^^
桜の木の下で温泉女子会しましたね✿
またここで楽しいことをみつけていけたら、と思います。
これからもおつきあいくださいね^^
アバター
2015/01/04 09:49
実家から30分余りのところにある下呂温泉に 川原の露天風呂があるよ^^
すぐ近くの橋からも見える
もう20年近く前の大晦日23時頃 家族で遊びに行って 長男が入った
女房と娘たちは喫茶店に あたいは 寒いから遠慮して 近くの食堂で体を温めていた ( ^^) _U~~

アバター
2015/01/03 18:30
大衆が行きかう 道の真ん中の風呂とは どう見ても可笑しいよねぇ (^v^)
日本では 風呂に入るってことは やっぱり衣類は脱いだ方がいいと思うし (´艸`)

お友達と ゆっくり温泉に入りたいですねぇ (/∇\)

アバター
2015/01/03 15:03
温泉ゆっくり行きたいですね~
アバター
2015/01/03 14:53
やっぱ温泉は良いよね~☆

鳳凰も一緒に入れるのか?!ww
アバター
2015/01/03 11:34
やりましたねー、何と交換したんでしょうね^^
アバター
2015/01/03 11:27
あの温泉がある広場はイベントに関係なく
寒い時期には行けるようにしてもらいたいです^^

当時は服のまま入るとは全く思ってなかったから
全身服の湯気を着て入るんだと予想してましたw

温泉の広場以外にも良い広場がたくさんあるんだから
いつでも行けるようにしてもらいたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.