Nicotto Town



お題から 初売りで買ったもの


特別な物は買ってないです
食料品しか まだ買ってないですね

暇になったといっても お天気は悪いし。。出たくないし
今も 雷らしきのが鳴りました

今度お天気が良くなって スーパーとか 行った時ですね・・
初売りにならなくても 確かなのは ニコットの課金でしょうね。。

アバター
2015/01/10 01:53
元旦は雪で 雪かきしてたしw
二日も午後から雪で ニコってたしww
三日は雪かきしてから 地域の新年会 (^^♪
ことし最初にお金を出したのは 新年紙祀り&新年会のご祝儀 (会費500円を出すのを忘れた^^;)

アバター
2015/01/09 20:22
素敵な着物がニコットの初買いですか?
とっても素敵ですよ
(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.