Nicotto Town



お題から バレンタインについて


バレンタインといえば、、チョコのプレゼントでしょうか

普段の感謝もこめて 品物に表すことはいいことですね^^

私も チョコ菓子 一緒に食べたいと思います^^

アバター
2018/12/02 09:16
一緒に食べたいということは・・・

既婚者ってわけねw^^あはは
そんなこと~さも推理して得意げに当てたみたいに
言わなくてもねぇ( ^ω^)・・・当たり前だよね。


「仲良きことはいいこと哉」
アバター
2015/02/05 23:08
うんうん  やっぱり もらえると 嬉しいなぁ (^^♪
そう言えば・・・・ (^_^;)

アバター
2015/02/05 20:09
大きいよね~チョコ!!w

それだけ食べれば・・・きっと鼻血が(笑)

アバター
2015/02/05 18:35
日本人はプレゼント渡すことに、恥ずかしがり屋さんだから、いいと、思います。旦那もいらないといいながら、渡すと喜んでますよ^^ホワイトデーのお返しはありません、誕生日もありませんから、自分で飼ってますー
何かくれればうれしいけどねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.