Nicotto Town



お題から 映画化して欲しい作品


昨日は俳優の キアヌ・リーブスさんが 東京新宿とかに現れたとか
護衛とか無しで 気軽に撮影に応じていたとか
撮影して貰えた人 一生の宝物だわね^^

して欲しい作品・・・最近ユウチューブ見てて テレビも見てないし 映画とか・・
思いつかないな。。。

最近 大好きな女優さんにも 裏切られた気分で映画見ようにも・・引いてしまったわww


ハート王国の秘宝 もらえました^^
やっぱしね。。
ハート王国の秘宝みたいな 綺麗な 暖かいハート感じる映画作って欲しいね。。

アバター
2015/02/14 15:19
ゆっくりと映画を観る時間がほしいな^^

ハートの秘宝は Pコ弓矢でないと貰えなかったんだね(^_^;)

アバター
2015/02/13 11:40
最近は、新作の映画も、映画館に行かなくても
すぐにテレビで観られますね♪

映画が始まる前の、広告とか、予告が終わらないうちに
寝てしまう私には、テレビや、you tubeが有り難いですw

なので、映画化してほしいとか、考えてないですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.