Nicotto Town



お題から 友人から見た 自分の性格について


聞いた事あまりないような。。
聞きたいと思わないし。。 怖いでしょww

今日の画像・・
うぐいすが主役ですw
梅の木には 昼には溶ける はかない春の雪・・
梅が咲き 他の花々も咲こうと 土のなかで準備してるように思えます

アバター
2015/02/22 21:21
素敵な一枚です^^

そうだね~
聞いてもメッチャ悪い事は直接は言わないだろうしねww
アバター
2015/02/20 22:49
鶯よりも
僕は浮いてる雪の結晶?が気になります
(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/20 08:50
自分には、甘いから、自分の性格はわかりませんよねー
だれでもいいとこと、悪いとこがありますからねーー。相性なのかしらねー
アバター
2015/02/20 08:20
梅が咲きはじめましたねヾ(*´▽`*)ノ

昨日は雨水、草木の芽生える頃ですね。
春の花が待ち遠しいです( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2015/02/20 06:58
春がそこまで来ている
楽しみなコーデ&背景だね(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.