Nicotto Town



もみじ


季節はずれだけど・・・欲しかったアイテム・・・
灯りが合ってて いい雰囲気・・
自画自賛www
姉姫もいいぞっとww

しっくりといい雰囲気・・Pと交換したのだけど
同じの2枚あったし。。いいか。。

よく見るとクリスチャン?
にこっとタウンだものね 神社もあるし。。。七福神もいたし。。。
八百万神々のタウンですね^^




アバター
2015/02/24 15:04
うんうん^^
ライトアップされたもみじの煌びやかなこと  つい見とれてしまう (*´∀`*)

この頃はLED使用が多くなってきたけどね(^^♪
 

アバター
2015/02/23 22:26
色々あるよね~!本当に^^

フリマ相変わらず楽しんでるね~^^
アバター
2015/02/23 12:47
良い雰囲気ですね^^

着物もステキです( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2015/02/23 08:19
ほんと、すごくいい雰囲気です^^和風に合いますよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.