Nicotto Town



なんとか整いました^^


以前に フリマで手に入った 十二単です
それに合わせる アイテムが少なかったのですが。。
これで 完璧 揃いました^^

にこっとさんって 考えが広いね。。
日本の文化全体を 表現してるしね。。

善もあれば悪もあったり。。
神仏もいろいろ。。。
出会いもあったり ハートもあったり


日本語版でなく 英語版とかもあったりしたら
世界中の人が入れるのにね・・
時たま 日本のニコットから 外国ニコッとタウンにも 
ドアがあって 外国旅行できたたら面白いね

アバター
2015/02/27 22:38
なるほど、なるほど。
貴重なご意見ですね。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/27 22:25
おー!
凄いゴージャス!です^^

和な服装は日本人にやっぱ合うな~って思うよね^^v
アバター
2015/02/27 15:53
以前 ひとりふたり 知人の伝言板に イングリッシュonlyのコメント交流があるのを見たことがあるよ^^

いろんな国の方が ニコッとに来てくれたら楽しいだろうね (^^♪

運営さんに 住民登録の所に とりあえず英語版も作ってもらって
しかしながら
日本語を使えない方が住民になったあとでは  それぞれに 翻訳ツールなどを使うのはいいと思うが
例えば 自動翻訳のようなことはしない方がいいと思うな(^.^)


アバター
2015/02/27 09:48
考えた方がグローバルだね。ニコとに発信していけばいいね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.