Nicotto Town



お題 理想的な休日の過ごし方について


何もかも お片づけ 掃除。。庭も綺麗になってる状態で。。。
お菓子も 食事も作ってあっていつでも食べれて・・
そんな状態で PCしていたいww

休日前の普段の生活を いかに過ごすかにもかかってるねw


アバター
2015/02/28 23:43
あははは(^^♪
あたいも そんな休日が欲しい(^ー,^*)

アバター
2015/02/28 22:46
ゴンは、家事も、やっているんだけど、家事の手順を、決めてやってるよ!仕事の都合で、大幅に時間が狂う事もあるけどね!そういう時は、当然決めいる手順は、できないけど、仕事が終わったら、手順に戻るようにしているんだ!あっ、手順って、要するに、一日の日課表だぞう。
アバター
2015/02/28 09:16
時間を作るんですかね。どうしても隙間になちゃうよね。^^
アバター
2015/02/28 06:26
普段の生活ですよね(o^─^o)ニコッ

休日はお洗濯だけして、
家族とダラダラしちゃいます。・゚・(>д<)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.