Nicotto Town



お題から 春のおしゃれ


出勤は7時半~夜もう暗い・・
帰りは 11時半回ってた・・・真夜中だよ・・
こんなに働きたくない。。。のが本音。。。
でも 請け負ったからには・・ 石の上にも3年。。
頑張る・・・

りりかのおしゃれの為にも 頑張ろうww
貰った反物で 十二単作ろうか。。。

アバター
2015/03/09 06:05
夜の仕事はきついですねー、早く楽になるといいねー
アバター
2015/03/08 22:00
遅い時間までお疲れさまでしたm(_ _)m
体調に気をつけてPコインたくさん稼いでくださいね^^
アバター
2015/03/08 21:12
お疲れさんです!!

本当体調には気をつけてね~^^
アバター
2015/03/08 09:23
いっぱい働いたあとは しっかり休んでくださいね^^

疲れを溜めこんだり夜更かしをすることは美容にも良くないらしい
気分も躰も・・・ベースのお肌を爽快に蘇らせて・・・ 人生は最高だよ(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.