Nicotto Town



73弾青がちゃコンプ


1月から続いて また逆になりました
72弾がまだ出てないのに 73弾がコンプしました

順番が 逆になるのって嫌だわ。。
一ヶ月も差があって 始まってるのだから 普通に考えたら
順番どおりに出て欲しいです
 1年に1度とかなら そんなことも ありって思うけど

1月に続いて 嫌な思いをしています
嫌な事は ニコッとだけで済みますように・・

アバター
2015/03/28 16:52
コンプが逆にならない方法を知ってるけど・・・ 教えてあげないww

アバター
2015/03/27 20:52
別にすぐ出なくていいんですけど
あまりに出ないと回すのが苦痛になるんですよね^^;
回すなら楽しく回したいですね^^
アバター
2015/03/27 11:29
コンプ゜゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

72のないのって何ですか?
つぶやけば、倉庫に眠っているのが
お役にたつかもしれません(..◜ᴗ◝..)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.