Nicotto Town



黒芝と散歩


子供の頃・・小4くらいの時 家の前の大通り付近に捨てられていたのを
泣き声で見つけて 私が拾いました

親は反対してたけど 頼み込んで 飼って貰った
散歩が楽しみだった
子犬だったころ 広場で離してやったら 
犬の上で とんび?たか? 大きい鳥が 低めに旋回し始めたのに驚いて
急いで 犬の紐を 取りに駆け寄ったものだったww

ピンクのバラの花のバッグのつもりだったけど・・・
犬連れてたら 糞入れのバッグみたい・・

本当は。。温泉の泡立てネットなんですがwww

アバター
2015/03/31 07:49
アワタテも。持つと綺麗ですねー
アバター
2015/03/30 23:43
こどもの頃 うちの庭でも 犬、猫、鶏、山羊が遊んでいたなぁ

アバター
2015/03/30 21:59
そんな事があったんだね~!

とんびに狙われなくて・・・良かった良かった^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.