Nicotto Town



昨夜も 遅くまで。。


紅茶飲んだから??
また眠くなくて。。。 3時近くまで起きてました

2時前には そろそろ寝ようかな。。。と
農園見たら あと 40分ほどで 作物を収穫できるとわかって
それまで コーデ変えたり。。
ニコッとしてると すぐ時間が経ちます

この前行った 浦島温泉の 忘帰洞を思い出します・・
ニコッとにかかったら 寝るのも忘れますww

アバター
2015/03/31 22:34
夜紅茶はだめですよーなるべく、午前中に飲みますよ^^でもニコットがあるからいいよねーほんと
アバター
2015/03/31 21:49
そしてポカポカ陽気だと
昼間とか眠くなる時あるよね~^^

アバター
2015/03/31 20:04
対岸のホテルか旅館だかに以前泊まったことあります。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/31 18:21
浦島温泉かぁ・・・、ゴンはまだ行ったことがないけど、良い名前だねぇ!でも、お土産は、開けない方が良いかな?
アバター
2015/03/31 18:16
コーヒーなどを飲むと眠れなくなる人は 疲れてて眠りたいのに眠れなくなったら大変だね

遅くまで起きていても 若い人は元気だねぇ^^
あたいなどは・・・・・・  きのうは人生の区切りだったからチョイ遅くなったけど
最近は
晩酌付き夕食後にひと眠りしたり 23時過ぎには眠くなったりして
かなり睡眠時間をとっている お蔭でけっこう快調です(^.^)
これからは運動不足になりがちだから メタボに注意しないといけないww

アバター
2015/03/31 08:41
寝不足じゃないの。お昼寝かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.