Nicotto Town



今日のコーデ


食べるものがあって。。
金銀財宝めっちゃあって。。
回りにいっぱい 友達もあって
いい気候で いっぱいの花に覆われています

りりかの幸せ度 いっぱいのコーデかなwwww

現実 畑仕事、、野菜苗の苗床作ってました
14本ほどですが。。 下手だから 不作が多いww
でも背景みたいに 野菜の花がいっぱいに なるように水やり頑張りましょ^^

友達にへびはいらんからね。。

アバター
2015/04/28 10:02
こないだ 創世記の情報をネットで読んだからさ^^

あの時 勧められていなかったら・・・・・・
あたい達は今も  花がさき果物が実り キラキラ光る水辺があり 
爽やかな風と 光あふれる楽園で 裸のまま自然を満喫していられるのに・・・・・・(^^♪
神の教え戒めを ちゃんと守らないといけなかったんだww

アバター
2015/04/28 09:42
お隣の おじさん(80歳代)は 農業高校出身で農家を継ぎ 壮年期には村議~村長を歴任
退任後は いつもきれいな畑を作っていて 立派にできた野菜をしばしば届けてくれます
あたいは野菜作り 苦手です(^_^;)
 
あたいもヘビはいらん
人類の(おそらく)多くが ヘビを嫌いなのは リンゴを勧められたからなのかなぁ?w

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.