Nicotto Town



外が暑いときは


室内に入って 熱く歌いましょ^^

今日は 新しいアイテムが入荷します・・
どんなのがでるか 楽しみです

買うか 買わないか。。 財布の中は 涼しいしね。。。

アバター
2015/05/27 21:55
暑いと涼しい所

寒いと暖かい所!ですね^^
アバター
2015/05/27 19:39
同感だぞぅ、サイフの中ね!でも、このコーデ良いねぇ!ピンクの使い方が抜群だぞぅ・・・、それに、スポットライトが、大人を演出してるぞぅ・・・ね!サイフの中は空でも、幸せへの夢は、いっぱいだね!りりかさん!
アバター
2015/05/27 12:31
きょうも暑いね
午前中 休憩30分ほどを含めて 3時間あまり草刈りをしてきたよ^^
午後は 更に暑くなるようだから 昼寝だね(^^♪

アバター
2015/05/27 12:28
暑いねー(~_~;)

お財布の中に入っていたい(o・´_`・o)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.