Nicotto Town



5月31日


5月も 今日で終わりですね。。
1年ずーーとこんな気候でいてくれたらとか思うほど この季節いいですよね

花が咲いて 日差しも穏やかで 木の葉も芽吹いて ・・
でもいい事ばかりだと 人間頭働かせなくなる・・とばかりに
神様は いろんな困難差し向けるね・・・

ユウチューブ見てたら
地球は荒ぶる父だとか。。。ハァー

アバター
2015/06/01 23:53
りりかさん こんばんわ^^

某教の教えに残されたものを見てみると
神さまは きっと 自分でなされた仕事に自信がないんだと思います

自分に似せて人間を作ってみたものの 
なまじ意識を持たせたものだからいろんな知恵をもつようになり 
神さまの意に沿わない行動をするようになったために 
しゃくにさわって いろいろと手直しをせざるを得なくなったんです

もう少し丁寧に 人間らの本性・個性をひきだすように 教えてくれればいいものを
教え方のまずさを棚にあげて うまくできない人間にバツをくださる
ハァー (;一_一)
アバター
2015/05/31 12:36
地球に園はないのでしょうかねー厳しいねー桜も寒暖が、あってこそ、綺麗な花を咲かせるとか^^人間も苦労しないといい人間になれないのでしょうかねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.