Nicotto Town



6月24日から始まって。。


27日にイベント参加の虫めがねを買う。。。200P
3日で。。私の意思が崩れ去った・・・

参った参った。。その分で P花を買おうかなと思ってたけど。。
イベント品。。。なにがって。。背景が綺麗だって。。言うし。。。
河童みたいな全身アイテムも あれば何かに変わるかもとか。。。
       (変わらない変わらない。。フリマで貰い手ないって。。)

いろいろ思っては見たが・・

以前 ひつじのワッペンがあったけど・・
あれなんかも イベント品 140Pもしてる。
フリマで貰いてない。。
140Pですよ。。。貰い手が無いアイテム 出してもらいたくない。。。
そんな事もあったりで 参加の意思が薄くなって。。。

今回も虫眼鏡。。大きさ。。。星が入って綺麗だしって人の話聞いてたら。。。
もしかして。。フリマに出して貰い手があるかも・・

そう思ったら 虫眼鏡買ってました・・・・汗

アバター
2015/06/28 21:37
ギョジンスーツは着ると可愛さに気付くはずw
フレームも貰えるし損はないと思いますよ^^
アバター
2015/06/28 16:45
おまけでもらえる背景と、ポイントでもらえるフレームがツボでした(笑)
最近のイベントの特典はストラップやマスコット付きベルトばかり。
それに比べれば今回のはかなりグレードアップですよ^^
アバター
2015/06/28 11:48
ギョジンスーツは フリマ種になりそうだよ ^^
星集めも 仕事も 頑張って行ってらっしゃい (^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.