Nicotto Town



お題から 片づけや掃除の悩み


部屋の模様替えを少しやってます
可愛い生地で 箱作ったりと 部屋の雰囲気が少しづつ変わっていきます

パッチワーク 炬燵大きさ4枚
敷物は 1メートル未満3枚・・ ミシンを出してから 2年ほどか・・

可愛い生地を掛けるとと むき出しのプラスチックの箱も 可愛くなります
生地がいっぱいあります

そそ。。。
今度生まれ変わってきたらって思った時。。
近くに温泉があって 毎日みたいに入れて・・こんな生地を扱う 地元産業のある
そんな所に 生まれたいものだと・・考えた物でしたww

アバター
2015/06/29 10:26
私も着なくなった服で、何か作ろうかとは、思ってはいますが^^さて、何作ろうかな^^

昔のおばあちゃんは、人形とか手提げ袋とか作ってましたねーまず、敷物でも作ろうかな^^
アバター
2015/06/29 08:57
不要になった生地を使って  楽しい時間を過ごしながら  リサイクルで有効利用だね (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.