Nicotto Town



8月も・・明日で終わり。。


猛暑の夏。。。 9月には ぶり返すかな。。。

怖い話は いっぱいあるからね。。。
今のその時その時 目の前にある 美味しい物食べて 楽しく生きましょ^^

でも何も知らないで その時を迎えるのは 嫌だから やっぱしユウチューブ見ますww

アバター
2015/09/02 12:10
広い宇宙の中で、チリに等しい人間・・・
その中でも、それぞれの営みがありますよね。
神はそんなものにすら愛を示してくださるのでしょうか。

何回も生まれ変わらなくて済むよう
人生を考えて生きなければ・・・ですね^^
アバター
2015/08/31 16:31
りりかさんすごく勉強してますね^^
確かに鏡の裏の文字はヘブライ語ですね。
古代イスラエル、云々は知らなかった^^
すんなり気持に入ってきます。

以前聖書を少しかじったことがありますが、
カトリックやプロテスタント、の聖書の解釈も
エホバの証人の聖書の解釈も、それぞれ違ったものでした。
それぞれの派によって聖書の見方は違うようですので
信者ではない者が理解しずらいのはありますね。
(ちなみに、私はどこの宗教の信者でもありません、
              苦しい時の神だのみ、くらいですw)

また教えてくださいね^^
アバター
2015/08/30 23:35
セミの声から虫の声に
いつの間にか
季節は移り変わっていますね。

世の中も変わりつつあります。
知らないより、知っていることは
大事な事なのでしょうね^^
アバター
2015/08/30 22:24
美味しいものを食べながら1杯やってyoutubeを観るのが1番ですねw
遅くなりましたがブログにコメありがとうございました^^
アバター
2015/08/30 17:15
何だか1年早いよね^^;

怖い話か~
たしかに知らない闇とか一杯あるだろうけどねw

知らなくて良い物も
今はネットでアップしてる事もあるし
微妙なとこだよね~w
アバター
2015/08/30 09:35
>今のその時その時 目の前にある 美味しい物食べて 楽しく生きましょ^^
大賛成 ♫☆(。◕‿◕。)ノ

情報が多すぎるから 洗濯して 美しくて優しくて可愛いのを選びましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.