Nicotto Town



お題から ほうきが可愛いから


ちりも積もらないニコットだけど・・
またがって 空を飛ぶのには必要ですしね^^

住みたい家・・普通に家があれば、、大きい家あっても 掃除が大変 税金も大変
勝手に掃除してくれる ほうきさんが 居たらいいな・・

足元の小さなコックさん ゲット
動きもあって いいですね^^

次は何を狙おうか・・・
ケーキのかぶり物ですね。。
そうなると。。新作の 同じケーキのバッグが欲しくなる・・
にこっとさんの 作戦だわね・・ww

アバター
2015/10/15 10:18
うんうん
そんな ほうきさんがいたら あたいも欲しい
ちゃんと ちりとりさんとゴミ箱さんがついているのをねw
オプションで お片付けロボットが欲しいな(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.