Nicotto Town



黒ガチャでは


4回まわして 目玉も出て終わりにしましたが・・
1個・・欲しい物が残っています・・
3枚ドレスが手に入ってるから 1枚とフリマできたらいいなと。。

先々月は まともに課金してなかったのですが
白がチャも 黒ガチャも 回数少なくても
満足のいく アイテム ガチャできて 運がよかったです^^

でもま だまだ 欲しい物がw。。。
次の課金の日まだか・・ 。。と遠くをながめていますww

来月は白がチャですし。。来月は余裕が出来るかも・・  狸・・

アバター
2015/10/30 05:47
ありがとうね。^^とても綺麗ですね。大切に使わして貰いますよ。
アバター
2015/10/29 21:20
ダブリなのでいいんだけど気が済まないなら要らないもので何かお願いします。^^ありがとうね。
アバター
2015/10/27 23:42
次の課金の日って1日とかなんですか?
早く課金できて気に入った物が手に入るといいですね。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/10/27 10:30
再びだけど
課金って  いつでも出来るんではなかったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.