Nicotto Town



お題から 風邪対策


流行してるときは 人ゴミにいかない。。。
買い物でも速く済ませる

暖かくして早く寝る・・
それでも だめなら市販の薬を飲む

めったに病院は行かないですね

アバター
2015/11/01 17:17
大きなリンゴありがとうございます^^
3週間かかりましたがやっと元気になりました。
熱が出にくい体質なのも風邪が長引いた原因かもしれません^^;
あ…それと、年のせいかもww
やっぱり予防は大事ですね^^
健康一番で冬を乗り切りましょうね!
アバター
2015/11/01 08:37
先日の風邪で久しぶりに通院しました^^;
もう今年は風邪ひきたくないですw
お家でニコタ三昧するのが一番の予防ですね^^
アバター
2015/10/31 15:48
暖かくして寝るに限ります。

食欲がなくなったことは無いですw
アバター
2015/10/31 09:13
風邪なんぞ 吹き飛ばすように 元気に明るく暮らしたいね \(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.