Nicotto Town



 2015年を振返って

1月から 青がチャの 順番逆転とか・・
今年は何度もあって なんか面倒くさい年にならなければ良いなとか
そんな思いが最初からありました

なんとか無事 健康面 も仕事も順調・・
精神的な方面でも 素晴らしい出会いがあって 忘れられない年になりそうです
友情を育めるのも・・健康だからこそ・・・

健康に気をつけて来年も 頑張りましょ^^

アバター
2015/12/14 21:55
「終わりよければ すべてよし」ですね^^
アバター
2015/12/14 20:15
うんうん
健康一番ですよね。
来年も頑張りましょうね。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/12/14 17:26
うんうん   体の健康が一番大事だね^^
動けなくなったら 大変し
体が健康であれば 心も穏やかになれるようだし・・・・ `(o´∀`)ノ゛

この頃
百姓やキコリの仕事もそれなりで  PCの前に座っている時間が多くなってきていて
筋肉が衰えてしまうのではないかと 心配になることがあります (´ヘ`;)
まだまだ 年寄りになるつもしはないから
頑張らねばとは 思うが・・・・w
つい  甘えてしまっています ┐(´д`)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.